SSブログ

AppleWatchのレビューを見て... [テクノロジー]

スポンサードリンク


今月の24日に、
Apple Watch」が発売されましたね!!


さっそくレビューをしている人たちがいましたので、
ちょっと拝見...。


そもそも、
Apple WatchiPhoneを持ってないと 意味がないってご存知でしたか??


なにーーーー!?

と思った方もいらっしゃると思いますが、
大丈夫です!!


今すぐお近くの携帯ショップに行って、
AndroidからiPhoneに乗り換えてください!!

そうすればあの、
めちゃくちゃカッコイイApple Watchを
あなたの手首に装着し、あなたは明日から
モテモテの人生を歩むことができることでしょう!!


と、いうのは冗談で笑


iPhoneを持っていなくても、
ちょっとした機能ぐらいなら使えますのでご安心を。

でもやっぱり、
iPhoneを持っていた方が良いに決まってます!


Apple Watchを買ったらまず、
iPhoneと「ペアリング」をしなければいけません。

同期みたいなもんですね。


そうして、
めんどくさそうな初期設定をし、
ようやく使えるわけなんですね★


最新の情報収集なんかは本当にスマートに
ストレスなくできそうですね。

スクリーンショットもできるみたいだし、
防水機能もなかなかみたいです。(完全防水ではない)


私が個人的に「いいなコレ!」と思ったのが、

iPhoneでカメラを撮るときに
Apple Watchの方でシャッターが切れる、
リモートカメラということができるみたいです!!!!


最近は「セルカ棒」なんかも流行っていますが、
Apple Watchがあればそんな棒必要ありません!!

邪魔なだけです!全然スマートじゃないですからね笑

Bluetoothの届く範囲であれば、
撮影距離はかなり広範囲で撮れるのです!!

写真を楽しく撮る幅が広がりましたね。



他にも
省電力モードでバッテリーを節約できたり、
Apple Watch用のカバーなんかもあるみたいなので、
オリジナリティーが出せていけますね。



これからも
Apple Watchには注目ですね( *`ω´)ノ




ではでは、このへんで( ´ ▽ ` )ノシ








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。