SSブログ

南明奈がよゐこ濱口からプロポーズ!? [芸能]

スポンサードリンク




アッキーナが濱口さんからプロポーズされたですって!?


いいなぁ〜(´Д` )


実は濱口さん大好きなんです私...。





いいないいないいな〜。


優しさが滲み出ているというか、
しかも面白いし、海潜って魚捕るしw


もう完璧すぎですよね!!


完全にどストライクですよ私!!!!!




まぁでも相手がアッキーナならしょうがないか...。



細いし、かわいいし、
びっくりしたときのリアクション面白すぎだし笑


こちらも完璧すぎです。




なんだかんだでお似合いなんですよね〜★




素直にお祝いできない私はなんて心のひねくれた人間なのだろうか。




っというのは冗談でw



本当はめちゃくちゃ祝福してますよ( ´ ▽ ` )ノ♬




でも、
今すぐに結婚というわけではないらしいんですよ!!



これはチャンスか?


いやいや、
私なんかには入る隙はないですね笑



おそらくですが、
アッキーナもまだまだお仕事したいんだと思います。


アッキーナの人気は安定ですからね♬



これからもますます
活躍されることでしょうしね( ^ω^ )★


濱口さんもきっとそんなアッキーナの気持ちを
汲んであげてくれるでしょう!!

だって優しいですもんね♬



お前に何がわかるんだ!!と
言われてしまいそうですね笑



はい、一般人です。


テレビの中の濱口さんしか知りません。




でもあの人に表裏はないとおもいます。


相方の有野さんも笑



よゐこのコンビは基本的に裏表ないですよね?w



たぶん裏とか、
そういう器用なことはあの二人にはできないとおもいます笑




という一般人の見解です。





でもまぁ、

今後もアッキーナと濱口さんからは 目が離せませんね( ^ω^ )♬




ご結婚される日が楽しみですね★





やっぱり、
こういう明るい話題は大好きなんですよね私( ´ ▽ ` )ノ




それではこのへんで!!




おやすみなさ〜い★



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。