SSブログ

ドラゴンボール超(スーパー)って笑 [アニメ]

スポンサードリンク




今週の日曜日に、

劇場版ドラゴンボールZ 復活の「F」を見てきました( *`ω´)★


あのフリーザ様がめちゃくちゃ強くなって
帰ってくるんですよ!!!!


めちゃくちゃ興奮しちゃいましたよ笑



迫力も前作を上回るものになっていて、
正直言ってかなりヤバい...。



ベジータも見せ場がたくさんあってよかったし、
個人的には天津飯気功法がかなりカッコよかった笑



そんなドラゴンボールですが、、、


な、な、なんと!!!!!



18年ぶりにTVシリーズで帰ってくるんです( ゚д゚)ノシ


その名も........

「ドラゴンボール超」です!!!!


なんだそれ笑


鳥山明先生による原案だそうで、
これはかなり期待できるんではないでしょうか!!


しかし物語はいったいどこからなのか??


「GT」のあとのストーリーなのか?

それとも魔人ブウを倒したあと?


そこらへんも気になりますが、
鳥山明先生はいったいどこまで稼げば 気が済むんですか笑


ということで今後も
ドラゴンボールには大注目ですね( *`ω´)ノ


放送開始日は今年の7月予定です。



楽しみですんね( ^ω^ )♬


それではこの辺で!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。