SSブログ

母の日はいつもなにをしていますか? [イベント]

スポンサードリンク


5月はイベントが盛りだくさんですね!!

なんてったってゴールデンウィークですからね!!

旅行にお出かけされる方も多いとは思います♬


そんなイベントごとが多くある5月なんですが、
その中から今回は「母の日」に注目したいと思います★

5月10日は「母の日」です( ´ ▽ ` )ノ♬


みなさんはお母さんに感謝の言葉をちゃんと伝えていますか?

伝えたいけどやっぱり恥ずかしい、なんて思ってませんか笑


そんな人はまずメールLINEを送ってみることから、
やってみてください。

お母さんは自分の子供から連絡が来るだけで嬉しいものです♬


電話ができる人は電話をして「最近どう?」などと聞いてみてください。

あなたからの「連絡」+「」はかなり嬉しいはずです( ^ω^ )♬



直接会える距離にいる人は、一緒にご飯でも行ってみてください。

こどもの頃はいつも一緒にご飯を食べていたはずです。

一緒にご飯を食べながら、 当時を思い出してみるのも良いんじゃないでしょうか★


写真を一緒に撮れる仲であれば、撮ってみてください。

なかなかお母さんと写真を撮る機会なんて、
ないでしょうから笑



動画なんかもスマホがあれば手軽にできる時代です!!


さらに言えばアプリで無料で簡単に編集もできます。

ちょこっと編集してできた、
スライドショーをプレゼントするってのもいいんじゃないでしょうか♬

かなり喜ぶと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ




そしてやっぱり
感謝の気持ちは伝えてあげましょう。


あと何回会えるかわかりません。

気持ちを伝えられるタイミングがあれば伝えましょう!!

いつなにがあるかわかりませんからね。



自分を産んでくれた人に感謝の気持ちを伝えられなっかたら
絶対に後悔しますよ!!



あなたが今、
幸せに生きていられるのは他でもないお母さんのおかげなのですから。



母の日」をきっかけに、
なんでもいいのでお母さんのためにできることを
やってあげましょう( *`ω´)ノ♬



全国のお母さんが笑顔になりますように★☆




母の日のプレゼントにおすすめ情報!

【楽天市場】
http://event.rakuten.co.jp/mother/

【ベストプレゼント】
https://bestpresent.jp/mother/

【Amazon母の日ギフト特集】
http://www.amazon.co.jp/母の日ギフト特集/b?ie=UTF8&node=88960051


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。